※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
住まい

新築分譲マンション購入された方に質問です😢値引きや特典など、ありまし…

新築分譲マンション購入された方に質問です😢

値引きや特典など、ありましたか?
値引き交渉できるとの話も聞いたのですが、いくらくらいが目安かも分からなくて悩んでます🤦‍♀️
ちなみに、まだ未完成のマンションです。

知識がまったくなく、初めての大きな買い物なので色々と教えていただきたいです((。´・ω・)。´_ _))ペコ

コメント

うはこ

新築分譲マンション、昔購入しましたが、当時はナントカ基金とか、色々な名目で合計200万円は最初に必要と言われました、
でも、頭金もないくらいでしたので、諦めようとしたら、最終分譲でモデルルームの購入を検討していたため、売り手側も完売したかったからか、その200万はこちらで持ちますと言って下さり、モデルルームで飾っていたカーテン、証明、ソファ、テーブルなども全てそのまま残して下さいました。

結婚に向けて、まだ貯金もない私たちにはありがたい物件でした😊