※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

ベビー服は西松屋が安いですか?近くの店がないのでネットで探しています。4ヶ月の娘にセパレートの服は必要でしょうか?

ベビー服って、やっぱり西松屋が安いですか?
楽天も見たのですが正直ちょっと高いなと思ってしまって…
近くにベビー服売ってるお店がないので、できればネットで済ませたいのですが、安いところあれば教えてください! 
それと、現在4ヶ月になる娘を育てているのですが、そろそろセパレートの服にしたほうがいいですか?

コメント

姉妹のまま

西松屋安いです!
底値セールまで待つと、夏服99円〜あります!
ただものによっては、かなり質が悪いです😅

娘はセパレート嫌がっていたこともあり、10ヶ月頃まではカバーオールメインで着せていました!

KT

西松屋安いですが更にセール時期を狙ってます!笑
ネットは結構高いですね💦
フリマで未使用品等は安く出てますが私は気になっちゃうので利用しません😅

セパレートは首が座ってから着れますが、本格的にセパレートに変えたのはつかまり立ちをしだしてからにしました!

ぽこ

通販色々みてますが、最近は送料も高いですよね。
結局は西松屋が安いので何着も揃えちゃいます。すぐ毛玉ついちゃいますけどね笑
まだ小さいので手触りとか生地とか直接見て買いたいです。お出かけ時はセパレートにしてますが、ハイハイもし出したのでそろそろ普段も上下かわいい服を買ってこようかと思ってます😊安いやつを笑

ママリ

バースデーも安いですよ😀

ずりばい始めてオムツ替えが大変になった6ヶ月頃からセパレートにしました!これからずっとセパレート着ますし、赤ちゃんの間しかカバーオール着ないので長いこと着せましたよ😊

はじめてのママリ

gapオンラインでいつも買ってますが、今セールしててセール価格からさらに40%OFFなので西松屋と同じくらいの価格で買えますよ😊