※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子供のお通夜、お葬式の服装についてなのですが1歳なので黒or白のTシャ…

子供のお通夜、お葬式の服装についてなのですが
1歳なので黒or白のTシャツ、黒ズボンで
いいかなと思っていたのですが
黒色の物を持っていませんでした😱
西松屋などで、フォーマルスーツ
セレモニースーツを見かけたことがありますが
それで大丈夫ですか😱?
またズボンはチェック柄でも大丈夫ですか?
まだ歩けませんが靴もちゃんと買った方が
いいと思いますか🤔?
無知ですみません😭😭
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

コキンちゃん

まだ小さいですし黒と白のどちらかで良いと思いますよ🙋‍♀️
靴はいらないと思います!

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    西松屋とかに一応売ってますよ!

    • 7月25日
みい

甥っ子ですが、親族のお通夜、お葬式には手持ちの無地(か、少しの柄)の黒、紺、白のズボンとトップスを合わせていました😌

わざわざフォーマルスーツは買ってなかったです。
靴は無くてもいいと思います。