※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏バテの症状でしょうか?3日連続で吐いてしまい、対処法がわからず困っています。病院に行くべきか迷っています。

全身倦怠感、胸焼け、食べても吐きたくなる、すぐお腹いっぱいになる気がする(腹部膨張感)、やる気が出ない、常に寝っ転がっていたい(言葉では表しにくいですがシャキッとできない…)、何食べても美味しくない
これらの症状は夏バテでしょうか?
もうこれならご飯食べなくていいやと思って食べなかったのですが余計力が入らなくなり無理やり食べてますが3日連続吐いてます
理由もわからないし対処法もわからなくてしんどいです
ちなみに生理は月末に来る予定です(妊娠の可能性はゼロです)
病院に行くにしても何かに行けばいいかわかりません
少しでも解決策わかる方教えてください…

コメント

はるる

夏バテかはわかりませんが、
食べても嘔吐してしまうのであれば
脱水などに注意ですね💧
病院は内科でいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    内科でいいんですね(>_<)
    行ってみようと思います💦

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

自律神経系かもしれないです。
わたしも自律神経を崩して、体に力が入らず、だるい感じ、胸焼け、吐き気、ずっと立っていると意識が遠のく感じがある、このような症状があります。
自律神経の場合は、外に出て15分ほど日光浴をしたり、早寝早起き、GABAをとるといいらしいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言われるとそのような気がしてきました…
    一応毎日散歩して8時には起きているのですが遅寝になってしまっているので早寝とGABA摂るようにします!!
    教えていただき、ありがとうございます(>_<)

• 7月25日