※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊活

先月生理があり、今月まだ来ていない。子作りをしたが、来週の金曜日に親不知の抜歯が予定されている。妊娠していた場合、麻酔が使えない可能性があるため、抜歯をキャンセルするか迷っている。検査薬で妊娠がわかるのは3週間後で、歯医者の日と同じタイミングになる。矯正中で、親不知を抜かなくても矯正は可能か不安がある。

最終生理が先月頭で今月は
まだきてなくて七夕の日に
子作りをしました👨‍❤️‍💋‍👨

来週の金曜日に親不知の
抜歯を予定してるんですが
もしも妊娠してたら
麻酔は使えないと
おもうので抜歯をキャンセル
しようかなとおもうんですが
タイミングとった日から
3週間たたないと検査薬に
でないと一般的にいわれたるため
歯医者の日と同じタイミングになります
2週間でもうっすらでることも
あると言われてますが
フライングで出なくて生理も
来なかったらまた来週やらないといけないと
おもうと1度で済ませたいです
また検査薬でわかるのは
妊娠の有無できちんと子宮内に
着床してるかは産婦人科いかないと
わからないため行くタイミングも
早くすぎてもまた改めてきてくださいと
言われても嫌なので
抜歯の日をもうずるしておくか
矯正もしてるのでどっちみち
行かないとなんですが
親不知を抜かなくても矯正って
できるものなんですかね😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

麻酔平気ですよ🙆‍♀️
それに妊娠発覚前なら尚更大丈夫です。

  • ももこ

    ももこ


    え?!麻酔大丈夫なんですか
    ( ̄∇ ̄)NGだと
    おもってました!!
    じゃ来週はそのまま
    受けて大丈夫ですかね

    • 7月25日