※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

生まれる前まではどうして早く生まれないの、とか悪阻や妊婦トラブル、…

生まれる前まではどうして早く生まれないの、とか悪阻や妊婦トラブル、鏡も見たくないくらいの体型で頭がおかしくなってた🙇💔💧でもいざお腹の中から出てくれてしっかり万全な状態で出てきたんだと思うと勝手に私がひとりで焦ってごめんって気持ち。ホルモンバランスってすごいね(笑)

コメント

ねこ

出産おめでとうございます🥺❤︎
私は産後ホルモンバランス崩れて普段全くそーいうのないのにホームシックになりめちゃくちゃ泣きました笑

• ママリ

ママリ

はなさん 
    ありがとございます!😊
    面会不可で旦那に会えないので授乳の辛さより会えない辛さでメンタルきてます笑笑

• 7月25日
  • ねこ

ねこ

同じでした😂
    ほんとはやく退院したいって思ってました😂
    産後絶対旦那にイライラするだろうなぁって思ってましたがそのホームシックを経験したせいかイライラもしなくて平和に過ごせてます笑

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

子供の世話で睡眠不足ストレスじゃなくて会えないストレスですよね!😭😭今日乗りきったら退院なので頑張りたいんですが心折れそうです…一日が長い😱😱

• 7月25日
  • ねこ

ねこ

明日退院なんですね😭やっとあと1日だけど長いのほんとわかります😭😭すごい待ち遠しく感じて仕方なかったです😭はやく明日になれーーー!!!🥺

• 7月25日