※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
産婦人科・小児科

山口県の総合医療センターで出産された方へ。 4dの検査は何週頃でしたか? また、事前に4dや糖尿病の検査について知らされましたか?

山口県の総合医療センターで出産された方に質問です。
4dの検査は何週頃ありましたか?
また、事前に次の検査で4dですや、糖尿?の検査です等知らされていましたか?

コメント

ゆうママ

2年前ですが看護師さんから次の検査について説明がありましたよ。
4Dは超音波検査の予約の日にやりました。私は助産院で出産したのでそれ以降も医師外来の時は4Dでした。

• あんこ

あんこ

ありがとうございます☺️
    超音波検査何週ごろでしたか?

• 7月25日
  • ゆうママ

ゆうママ

多分ですが26週頃でした。母子手帳を確認するとその後助産院に行ってるので26週に超音波検査を受けて許可が降りたのだと思います。

• 7月26日
  • あんこ

あんこ

26週だったのですね☺️
    詳しくありがとうございます✨

• 7月26日
myi

2人とも、27週の時にありましたよ😀
4Dのときも、糖尿の検査の時も次回やりますと説明がありました!

• あんこ

あんこ

27週の時だったのですね!
    次回やりますと説明があったとのことで安心しました☺️
    ありがとうございます😌✨

• 7月26日
  • myi

myi

4Dのときは普段より待ち時間があるので、時間がかかりますと言うような説明がありましたよ😀

• 7月27日
  • あんこ

あんこ

ありがとうございます☺️

• 7月28日