※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が飲み会へ行き、深夜2じに帰ってきました。怪しいなと思い携帯を覗…

旦那が飲み会へ行き、深夜2じに帰ってきました。
怪しいなと思い携帯を覗くと、23時30分ごろに一緒に飲み会へ参加している人とLINEや電話をしており、「延長する?」と聞いているLINEが残っていました。

延長する?なんて、やっぱり風俗とか、そういったところに行ってたんですかね…
他に延長するものなんてないですよね…

コメント

んー怪しいですね。一緒にいたらLINEする必要なんてないですもんね💦にしてももう30wなのに夜中まで飲み会🍻なんて💦

はじめてのママリ

なぜラインや電話してたかは置いておいて、、😂
飲み屋さんで延長ってありますよ😊
あとはカラオケとか😊

チョコ

えー‥‥(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )延長する?は風俗ですかね•••。キャバクラかもしれませんが‥‥ソーシャルでラインしていたのかも?どちらにしても腹が立ちます😢

2児まま

飲み放題の延長や
カラオケの時間延長もありえます🤔

mini

風俗かキャバじゃないですかね😭飲み会やカラオケなら会話で延長するか決めると思うので。LINEで話すところから聞かれたくない相手(女の子)がいるお店な気がします。

iPhoneなら位置情報も
見てみたらどうでしょう?

ラインでする必要があるのか…
というところですよね。

ままり

みなさん早速コメントありがとうございます。
本人はずっと同じ店にいたと行っているので何かしらの嘘はついています。しかも、カラオケや二軒目の居酒屋に行けばそう教えてくれるタイプなので、やっぱりやましいことがありますよね。

こっちは妊婦なのに。本当にろくな男じゃない…腹が立ちます。

🌻🌻🌻

iPhoneが見れるなら、どこに行ったかわかりますよ!
位置情報をオンにしてたらですが🥺
私ならもやもやするので確認しちゃいます☹️