※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

娘のハーフバースデーの可愛い飾りについてアドバイスをお願いします。準備が早くて可愛い飾りはありますか?皆さんの経験を教えてください。

娘のハーフバースデーをどんな風に飾り付けてしようか考え中です☺️長男の時は楽天で飾りを買って飾り付けましたが、可愛くて且つ早く準備できそうな飾りとかってありますかね?お子さんのハーフバースデーをされた皆さん、どんな風な飾りとかしたか教えて下さい☺️

コメント

HmrK

つい先日写真撮りました😊
私は時間もあったので、飾りや王冠や手形アートなどなどほぼ全部自分で作りました😂🙌
Amazonとか探すとたくさんありましたよ❤️

• はるママ

はるママ

ご回答ありがとうございます😊
    長男の時もこの様なキットで買いました☺️
    可愛いですね😉ただ2人いると時間がないので、簡単にしたいとは思います🤭

• 7月25日
なの

ウォールステッカーおすすめです✨
飾りだと終わってから片付けないとホコリ被ったりするけどウォールステッカーならその心配がないからそのままでもOKです☺️
1歳の誕生日に使うためうちはそのままです🥴
ペタペタ壁に貼るのなら上の子も楽しくお手伝いできるのでは😆?

• はるママ

はるママ

ご回答ありがとうございます😊
    どんなのか写真とかありますか?

• 7月25日
  • なの

なの

楽天で購入しました
    検索したら出てきますよ✨

• 7月25日
  • はるママ

はるママ

わぁ❤️可愛い😍
    これは壁に貼れるんですか?

• 7月25日
  • なの

なの

ウォールステッカーなので壁に貼りますよ✨何度も貼り直しできるし、張り方で雰囲気変わったりするので楽しいです😆

• 7月25日
  • はるママ

はるママ

おぉー❤️これこそ、私が求めていた手軽さです🤣笑
    早速、検索してみたいと思います☺️ありがとうございます☺️

• 7月25日