※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘にきつく当たってしまいました。薬局で買い物中、娘がカゴの中身を入れ替え、私にぶつかり、私は怒りました。その後、娘が「好き」と言ってきて、心が痛みました。

今日娘にきつく当たってしまいました。

薬局で買い物中、私がカゴに入れたものをわざわざ棚に戻しに行って、自分が気になるものをカゴに入れてくるってことを何度もしてきました。
その度に直していたらそのうち「〇〇ちゃんが買うのー!」と店内で泣いてキレ出したので、そのまま早くレジに向かおうとすると、娘が自分で押していた子供用のカートを私にボン!とぶつけてきました。
かかとに直撃して痛くて私もキレて「そんなことする子、大っ嫌い!!💢」と言い放ちました。

そのあと車に乗せて少しすると「ママ、好き」と小さな声で何度も言ってくるんです。

心が痛みました😭
ついイラッとすると冷静に言い聞かせできなくて応戦しちゃいます😢

コメント

yre581

私も全然あります😭
嫌いとは言ったことありませんが、結構キツく怒っちゃう事があり、そうなると娘に「ママ、好きだよ」「怒らないで?」と良く言われます😞

そう言われると心が痛んで反省するんですけど、ついついキツく怒ってしまいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
    こちらの表情をすごく気にしてくるのですごく罪悪感があるんですが、どうしても我慢ならない時があります😭

• 7月25日

そういうことありますよね😭私も痛いことされるとつい言い方がキツくなります😣💦
でも心が傷んでるなら大丈夫です!!そのあと嫌いって言ってしまったことを謝ってちゃんと抱っこしてあげたり好きだよってたくさん伝えてあげればいいと思います😊👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、昨日はママも大好きだよ!っていっぱい抱っこしました😂
    でもまたイライラすることもあるんですがね😂

• 7月25日

私もあります。
毎日ママ大好きだよと言われ泣いた事もあります。
なのに繰り返す鬼ばばぁな自分が嫌で仕方ないです。
😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいつも罪悪感があって、こんな母親ダメだなって思うんですが、なかなか自制できない時があって苦しいです😭

• 7月25日
まま

お買い物中は大変だっただろうけど、想像したらなんて健気でかわいいのと思いました😭😭きっと娘さんなりにママに嫌われちゃったかな、、?って不安になってしまったんですかね😢
今日はたっくさん大好きって言ってあげてほしいです!!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健気ですよね…悪いことしたなって思います😭
    昨日はママも大好きだよって沢山抱っこしました😂

• 7月25日