※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネイルまま
妊娠・出産

毎晩寝ると下腹部が激痛で動けない。妊娠中の症状か不安。痛みは30~40分で収まる。診察で聞く予定。出血やおりものはない。

おはようございます♪

6/21病院で妊娠判定いただきました!
6/28胎嚢確認できました!

最近毎晩のように寝について1時間くらいすると
下腹部の激痛に悩まされています。生理痛よりひどい痛みです。例えるなら子宮がギューッと締め付けられるような痛みで動けない感じです。痛くて涙が出るほどです。30分~40分くらい続きその後痛みは収まります。昼間は何ともありません。いつも夜中です。
血の混じったおりもの、不正出血は一切ありません。このような症状があった方いますか?子宮が大きくなっているのですかね‥(´・_・`)この痛みは妊娠判定をいただく前日もありました。こないだの胎嚢確認の時に担当に聞くのを忘れてしまいました(´`:)来週、診察があるので聞いてみますが‥
出血や血の混じったおりものなどないのが唯一、私の中での救いです。

よろしくお願いします。

コメント

haruaico

ご妊娠おめでとうございます!!
そのような痛みがあるのは少し心配です。動けないくらいなんですよね?
一度病院へ連絡してみてはどうでしょうか?指示をいただけると思います。無事だと安心できますし!!

子宮が大きくなることによるチクチクした痛みはしょっちゅうありましたが、動けないくらいの痛みは感じたことが無かったです。

• ネイルまま

ネイルまま

お返事ありがとうございます!!あの後、連絡し病院行ってきました!胎嚢はすくすく成長してました♡おそらく子宮が張っているだろう‥と薬を処方してもらいました!

• 6月30日
  • haruaico

haruaico

赤ちゃんが無事で本当によかったです!
    ホッとしました(*^^*)

私は初期に軽い腹痛と少量の出血があり、大丈夫だと思ってたら2週間の自宅安静になった事があったので(°_°)
    おせっかいながら心配してましたー
    あまり無理なさらず、ゆっくりしてくださいね♡

• 6月30日
  • ネイルまま

ネイルまま

心配していただきありがとうございます(>_<)♡出血がなかったので来週の診察まで様子をみようと思ってましたが、昨日の痛み尋常ではなかったので連絡して良かったです(*^^*)

話は前後しますが妊娠おめでとうございます♡♡双子ちゃんなんですね!
    お互いに赤ちゃんがスクスク元気に育ちますように☆彡

• 6月30日
  • haruaico

haruaico

よかったです(*^^*)
    ありがとうございますー
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね!

• 6月30日