※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
その他の疑問

20代の方でオシャレママさん、出産祝い、どこの何を貰って嬉しかったで…

20代の方でオシャレママさん、出産祝い、どこの何を貰って嬉しかったですか??それか、オシャレなママさんに、これ贈ったら喜ばれたよー!など、あれば教えて頂きたいです😭❤️❤️❤️赤ちゃんへの贈り物でも出産したママへの贈り物でも、どちらでも構いません!アイデアくださいーーっ😭

コメント

ママリ

ジェラートピケの服貰って嬉しかったです❤

⭐️

ラルフローレンですかね💕

りん

20代後半ですが、私のまわりだとここ数年アフタヌーンティーの雑貨やギフト商品、母子手帳ケースとかポーチ系が大流行してます!

私自身だと、

息子の時はカーターズのボディースーツセット

娘のときは、長年女の子ほしくて、フリフリ系きせたかったので、キスドロップのガーデ付きのロンパースが一番嬉しかったかもです!

tommy

マールマールのスタイと
ベルビーアンファンのベビーリュックを贈りました。

どちらも名前入れできるし可愛いデザインが多いです❤️

ママリ

おしゃれ系だと
ジェラピケの服、マグ、スナックケース
tak.のキッズディッシュ
赤ちゃん用のフード付きタオル
が嬉しかったです♥♥

あと盲点でしたがママ用のバスローブはめちゃめちゃ重宝してます…!
わたしは自分で買いましたが、お洒落なものがあれば友達に出産祝いであげたいなと思いました✨