※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

いいね👍で教えてください。冷凍庫→冷蔵庫に移動させ、解凍した肉がある…

いいね👍で教えてください。
冷凍庫→冷蔵庫に移動させ、解凍した肉があるとします。
いつまでなら食べますか?

ちなみに

購入したのは、7/20〈月〉
冷凍庫に入れたのも7/20〈月〉

7/21〈水〉の晩に冷凍庫→冷蔵庫に入れたので
7/22〈木〉1日目←作り置きしようとしたけど友達が来てくれて大量に食べ物を頂いた。
7/23〈金〉2日目←今日 手羽元だけは唐揚げにしました!
7/24〈土〉3日目
7/25〈日〉4日目
7/26〈月〉5日目


ちなみに作り置きを頑張ろうとしていたため、
ミンチ500g
鶏モモ2枚
手羽元1キロ(←2日目にからあげにした!)
を解凍しました😭😭😭😭😭😭
安く買ったものの、
無駄にしたらもったいないと思いまして😭😭

もし良ければ解凍した肉はどういう基準で使う使わないを決めるかコメントで教えてもらえませんか?

コメント

ママリ

1日目!!!!!!!

ママリ

2日目!!!!!!!

ママリ

3日目!!!!!!!!

ママリ

4日目!!!!!!!!、

ママリ

5日目!!!!!!!!