※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おうちコープ使ってる方!今日お試しセットを届けてもらって食べてみたの…

おうちコープ使ってる方!

今日お試しセットを届けてもらって食べてみたのですが、野菜等がすでに切ってあって炒めたり付属のタレを入れたりするだけの時短キットがとても良かったので加入を前向きに検討しています。

ただ、その時短キットの賞味期限が翌日でした!おうちコープは週1回の配達だと思うのですが、時短キットを何食か頼んだ場合って全て翌日までに食べないといけないでしょうか?それとも種類によって賞味期限が長いものもあったりして、それを選べば問題ないでしょうか?

娘が小さいので時短キットメインで使いたいと思っているのですが、賞味期限だけがネックです💦

コメント

riri

やはり野菜(しかもカット済み)なので賞味期限はしょうがないと思います💦
私はキットは買っても1つです😣
キットがメインならヨシケイのように毎日届けてもらえる方がいいのでは?
コープでは野菜は自分で買わないといけませんが、タレとお肉が冷凍されていて野菜と炒めれば完成という商品もあります。

ままり

キットは期限短いですよね😭
最長でも3日後くらいまでのものしかなかったような…

miya

最近まで使ってて辞めました。

キットは冷凍以外はほとんど翌日までで、種類も豊富ではない気がします。先々週も見たな〜というのが多いです。笑

毎日食べたいならヨシケイかオイシックスですかね。
私はオイシックスに落ち着きました💞

5日分の献立と材料が届くセットがあるのでそれが便利で使ってます!
それとは別で、Kitオイシックスという商品にはお子さん向けのメニューがあるものもあって子どもがいる家庭に優しい印象です🥰

まるこ

だいたい翌日までです😅
週1じゃなくてデイリーコープで週3〜ミールキットのお届けしてくれるコースもあるのでそちらを検討すると良いですよ😉