※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ココロ・悩み

娘が2歳半の時に、性行為を見られたか心配です。悪影響があるか不安で、今後の影響が心配です。要注意です。

娘が2歳半の時に、仲良しを見られてしまったかもしれません💦
主人が夜勤の時で、お昼寝中でいつもなら昼寝中はなかなか起きないから大丈夫だと思っていたのですが目が開いてしまい💦そのあとまた寝ましたが、終わってから起きました。
泣いたりとかはなくて、寝ぼけていたし、軽く布団をかけていたので全部は見えなかったと思いますが、ずっと気になっています。
悪い影響などあるのでしょうか💦
性行為を見せるのは虐待と言いますよね、、
わざとではないですが本当に申し訳なかったです。
それからは絶対別室でしていますが、あの一回で何か心に傷を与えてしまったらと思うとすごく不安です。

コメント

さゆまま❄️

それは行為を見られたうちにはいりません。絶対大丈夫ですよ😅

まめ太郎

記憶に残るかどうかはその子によって違いますからね🥺
私自身は、幼い頃の記憶は幼稚園の年少さんくらいなので💦まだ何をしているとかは、わからいと思うし何も言ってこなかったら大丈夫だと思いますよ🙏🙏

うーん、私は2歳半の記憶があるのでもしかしたら覚えてるかもしれないですね💦

いつか忘れた頃に言ってくるかもしれないので、その時のフォローがしっかりできれば大丈夫かなと思います😌