※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるき〜
妊娠・出産

前橋市の横田マタニティーホスピタルで2人目以上の出産後、退院を早めた方いますか?コロナの影響で子供との面会が難しいため、早く退院したいです。

前橋市の横田マタニティーホスピタルで2人目以上出産された方で出産後退院を何日か早められた方はいらっしゃいますか?
コロナの影響で子供の面会が出来ないみたいなので出来れば早く退院したいなと思ってます😭

コメント

のんのん

2人目を横田で出産しました!
わたしは水曜に産んで日曜に退院しました。😊
その時は最短でこの期間の入院でした💡

• みるき〜

みるき〜

ご回答ありがとうございます😊お礼が遅くなりすみません💦1日ぐらいしか早く退院出来ないようですね〜😭

• 8月13日
ゆう

1人目産んだ時の退院説明で一緒だったお母さんが、お子さん他にいるので1日早めての退院って言ってましたよ😊

• みるき〜

みるき〜

ご回答ありがとうございます😊お礼が遅くなりすみません💦

• 8月13日
ラヴェッロ

2人目以上は出産した日を含めて5日で退院できるそうですよ☺️
助産師さんからそう言われました。
わたしは出産後にいろいろあったので6日で退院したけれど。

• みるき〜

みるき〜

ご回答ありがとうございます😊お礼が遅くなりすみません💦やはり1日ぐらいしか退院早められないんですね😭

• 8月13日
まろん

2人とも横田です!2人目の時は希望すれば1日早く退院できましたよ😊

• みるき〜

みるき〜

ご回答ありがとうございます😊お礼が遅くなりすみません💦やはり1日ぐらいしか退院早められないんですね😭

• 8月13日