※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
子育て・グッズ

バブバブ助産師ヒサコさんのYouTubeを見ていますか?気になることをズバッと教えてくれて助かっています。既に完ミでミルクの量に悩んでいましたが、安心しました。良かった動画があれば教えてください。

バブバブ助産師ヒサコさんのYouTubeみられてますか?😆本当に気になってる事をズバッと言ってくれて凄い助かってます😆💓見てる方でこれ良かった!って動画あったら教えて欲しいです😆
ちなみに私は既に完ミでミルクの量のコントロールに困ってたんですけどどんだけ飲ませても大丈夫ってのに凄い安心しました😆

コメント

ままり

わたしも見てます🥰✨
はっきり言ってくれるし助産師さんなので
安心できますよね♡

• オラフ

オラフ

コメントありがとうございます!
    そーなんです🥺ママの心強いみかたですよね!

• 7月27日
まめ

私もみてます😄
発達の遅れに関する動画にすごく勇気をもらいました!
検診の項目で指差ししますか〜?ってあるけど指刺さなかったら要観察て、指刺さなくても目で訴えてる子もいるしね!病院の先生、保健所の助産師にひとこと言いたいわー、お母さんを不安にさせんといてー!みたいな☺️

• オラフ

オラフ

要観察とかって言われたら心配になってしまいますよね😭

• 7月27日
aki

わたしも見ています⭐️
本当に心強い事をたくさん言ってくれて😍助産師でもありますが、たくさんのお子さんを育てているからこその言葉も多いですよね♪♪
わたしは、『授乳グッズ編』のマニュアルと現実についての投稿が心に残ってます💡
産後、おっぱいのトラブルや体重が増えなかったりで心折れそうな時に励まされました☺️

• オラフ

オラフ

そーなんですね!まだ見たことないので見てみようと思います🥰
    本当助かってます😭💓

• 7月27日