※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🦄
ココロ・悩み

三浦春馬さんのMVやドラマを愛し、彼の選択を責めず、安らかに笑っていてほしいと思っています。生存の可能性を願っています。

三浦春馬さんのMV見ました。
亡くなってから毎日涙が出ます。
三浦春馬さんのドラマ映画は大好きで
何度も見てきました。

どうして?何で?と思う気持ちありますが
生きたくても生きられなかったんですよね。
私は三浦春馬さんの選択を責めたりしません。
とても悲しい、残念です。
どうか、安らかに笑っていてほしいです。

実はフェイクニュースで全て捨てて逃げ出して
どこかで生きていてほしい、、なんて思ったりします。

コメント

jpj

私も三浦春馬さんは特にファンではなかったですが思い返すと好きで見ていたドラマや映画によく出ていたなと今回気付きました。演技が上手だからドラマや映画を引き立て、変に目立つ事が無いから嫌いになる事も無く、すんなりとフィクションの世界を受け入れて楽しめたんだろうなと思います。
彼を嫌いって言う人、周りでも聞かなかったですし死後も業界内から出る話は良い人というものばかりですよね。
それだけ凄い人だったんでしょうね。だけどきっと私生活でもずっと演技をしていたのかなと思うととても悲しいです。演技がとても上手だから…親友みたいな人でも気付けなかったのかなとか、、それはとっても辛かっただろうなとか。なんか色々考えてしまって、こんな一般人の私なんかが力になりたかったなとか思ってしまったり。
子役から芸能界でずっと人生を止まる事なく一気に突っ走っていかれたんですね。

上の方も言われてるようにずっと演技で素の自分にもどる方法がわからなかったかもしれません。

わたしは三浦さんの死について色々考えさせられました。
どうか安らかにされてるといいです。

はじめてのママリ

私も泣きました…
本当にかっこよくて、ダンスも歌も素晴らしくて、綺麗でした…
もうこの世にいないんだと思うと悲しさが込み上げてきて本当に辛いです。

ママリ🍋

MVとても素敵でしたね。
切ないほどに美しくてまた胸が苦しくなりました。

小さい頃から芸能界の一線を走り続けて、休むことなく高みを目指して、責任感も強くて、普通の人なら逃げ出すような重圧がかかった状況でも、逃げ出すくらいなら命をもって責任を取らなくてはと切腹を選んだ武士のような感覚を今感じています。

今回の事で三浦春馬さんの人となりを知り、さらにファンになっていた自分に気付きました。
でもこれからもっともっと素敵に歳を重ねていかれる姿を見ることが出来ないなんてとても悲しいです。

安らかに天国でゆっくりされることを願うばかりです。

happyhappy

芸能界引退して、結婚して父親になって…第二の人生歩んでほしかったです…😭😭😭😭
あんなに素晴らしい魅力的な方、同じ時代を生きたかったなぁ😭😭😭