※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

娘とのイライラを解消したい。余裕がないと怒りが出てしまう。どうすればいいですか?

イヤイヤ期の娘に怒ってばかり。こんなママ嫌だね怖いね娘も反抗して怒る。悪循環。寝顔見て反省、、イライラしたくない自分次第なんですけど、余裕ないとついイライラ、どうしたらいいですかもう( i _ i )

コメント

yuuu

分かります😭
妹に優しくしてあげてね〜!!って言うけど…自分が一番優しくない事に気づきました😭😭

• にこ

にこ

私も自分が優しくない心も広くない、毎日いっぱいいっぱいで疲れました😂

• 7月25日
m

私もやばいです、、、
ごるああああ!なにしてんねんーー!!みたいな感じでまじで怒ってます😵

寝る前に一人でベランダ出てめーーっちゃ大きい深呼吸して明日も私ならやりきれる。って唱えて眠ってます🤣

• にこ

にこ

少しでも1人になる時間大切ですよね。。イライラしすぎて狂いそうです(笑)

• 7月25日
ぴーちゃん

イヤイヤ期、懐かしいです😄
必ず終わりが来ますよ!
怒ってばかりで疲れた時は、アホみたくなって子どもの真似していやー!って言いながら笑ったりしてました😅そしたら疲れないし、子どもも笑って楽しく終われたりするので。
あとは選択性にして、どっちにする?とかはうまくいく日もありました☆
イヤ!って言われたら、イヤ!って真似して様子見たりですね😅

• にこ

にこ

終わりが来る!そう言っていただけるとホッとして涙が出そうです😭自分に余裕がないとダメですよね。。物投げられてついイラッとしてしまいました😭ありがとうございます。😭

• 7月25日