※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はのぴん
妊娠・出産

入院中で2人目を産んでいる間、2歳5ヶ月の上の子がママに会いたいと泣いている。27日の退院まで会えず、寂しい。早く抱っこしたい。

2人目を産んで入院中。。2歳5ヶ月の上の子がママに会いたいって寝かしつけ中に泣いたらしい、、😭
陣痛で家出る時は特に何も言わずに出てきて、コロナの影響で面会もダメなので、27日の退院まで一切会えない😭
しょうがないことだけど、早く会って抱っこしてあげたい😭

コメント

パスカル

分かります!!!私も今朝2人目を出産して陣痛で家を出る時は上の子寝てる時にきたので、起きてママいない事に気づいて泣いていると聞いて心が痛いです。
1歳8ヶ月の子なのでママのことを本当に必要としてるはずです。今は辛いですけど
私は28日が退院日なので一緒に乗り切りましょう!

• はのぴん

はのぴん

同じ状況の方からのコメント嬉しいです!
    旦那から泣いてるってLINEきて、それを見て私が泣きました😭
    あと数日、されど数日😭
    一緒に乗り切りましょう!!会った時には思いっきりギューしてあげましょう☺️💕

• 7月24日
  • パスカル

パスカル

泣いちゃいますよね・・・
    あたしも泣きました(´;Д;`)
    家族ってこういう時に大切な存在だって改めて気づかされますよね。
    会ったら会ったでまた泣いちゃいそうです😭💓

• 7月24日
  • はのぴん

はのぴん

ほんとそうですよね!面会で会えないとこんなに寂しいんだって思いました😭
    私も会ったら泣いちゃいそうですー!!😭

• 7月24日
Nina

もう泣けますね😭
話聞いただけで泣けそうです💦
うちは次男出産の時に
家族が胃腸炎かかっており
付き添い・面会一切出来なかったので
長男と会えず毎日
テレビ電話してました😢💓
出産お疲れ様です🙇‍♀️
あと少し頑張ってください‼︎

• はのぴん

はのぴん

ありがとうございます!
    そういう場合で会えないときもあるんですね😭
    テレビ電話すると、上の子が余計ママに会いたいってならなかったですか?それが心配で、テレビ電話もできずにいます、、😢

• 7月24日
  • Nina

Nina

そうなんですね!
    うちはまだ1歳7ヶ月ぐらいで
    実母にもよく懐いてたので
    意外とママってならなかったです😂

• 7月24日
  • はのぴん

はのぴん

ママってならなかったんですね!少し寂しいですけど、元気で過ごしてくれてたら安心しますね😂✨
    テレビ電話出会えたのもよかったのかも😍

• 7月25日
さ

私ももうすぐ出産で息子のことが心配です😭😭6年間1日も離れたことないので私の方が耐えれないです😭😭😭もう今にも考えて泣きそうです😭😭😭
ほんとコロナクソって思ってます😭😭
あと数日頑張ってください😭😭💞

• はのぴん

はのぴん

6歳だと説明するとわかってくらそうで、我慢しそうでなんか辛いですね😭
    少しでも会えたらいいのに、、ほんとコロナのせいで😢
    ありがとうございます!がんばります💪☺️

• 7月25日
わい

全く同じ状況です😭
私は帝王切開で、20日入院21日手術でした。
退院は28日です!
娘は何も言わない、泣かない、愚図らないそうですが、昨日とうとう私の糸が切れてしまい、看護師さん来た時にワンワン泣きました😅
そしたら退院1日早めてもらえるか聞いてみるからねと言ってもらえました🥺
出血が多く貧血がかなり酷いのであまり期待はしないでねと言われましたが、1日でも早く退院出来るように、残しがちだったご飯も全部食べるように努力してます笑
なのに今朝、母が電話で、今朝とうとうママ抱っこしたいって言ってたよとか無神経な事言いだしたので、娘の話しないで!娘にもママって言葉言わないで!って怒りました😂
もうほんと辛いですよね😭
一緒に頑張りましょう😭

• はのぴん

はのぴん

ありがとうございます!
    帝王切開だと入院長いんですよね😭余計辛いですね😢
    確かに、上の子の話されると辛いのでしないでって思います😂でも会いたいメンタル保つために、上の子の写真や動画を撮って、めちゃくちゃ送ってもらってます😂
    1日でも早く退院できるよう、祈ってます☺️✨
    一緒に頑張りましょう!!

• 7月25日