※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

出産内祝いのお返し、2ヶ月後は遅いでしょうか?お盆に会う際に宅配で早めに返す方が良いですか?6月中旬に頂いたものです。

出産内祝いのお祝いを頂いてから
2ヶ月後に返すのは遅いですか?
なかなか会えないのでお盆に会う時お返ししようと思うのですが...
宅配で送ってでも早めに返した方がいいでしょうか?6月の半ばに頂いたのですが😣

コメント

mama

産後は何かとバタバタしていますしギリギリ2ヶ月まではありだと思います😊
でも私ならメールか電話でお盆の時にお渡しすることを伝えますかね。

JR @

私なら宅配で返しますー!

はじめてのママリ🔰

頂いた方との関係性にもよると思うのですが、お盆に会うのが確定ならその時でもいいかな~と私なら思います😅でもコロナの影響もあるしもし会えなくなったら等考えるとこのご時世なら早めに送るに越したことないかなと思います!

くまくま

相手との関係性にもよると思いますが、きちんとした相手なら宅配がいいと思います!
ちなみに私は職場の人に先日出産内祝いを渡しました🤣🤣
仲が良い相手なので、コロナでなかなか行けないしタイミング見て持っていきますと伝えてました!!

私は気にしませんし気にしない方がほとんどでした🙆‍♀️コロナもあるので郵送の方が嫌な人もいるかなあと思うので難しいですよね💦連絡出来るなら連絡したらいいかなーと❤️