※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
家族・旦那

実親に旦那や嫁の悪口、いいますか?わたしと旦那は特に親にお互いの悪口…

実親に旦那や嫁の悪口、いいますか?

わたしと旦那は特に親にお互いの悪口は話しません。

わたしの弟と、旦那の弟は
私や旦那、親に嫁の悪口をいったり
離婚したいだの言います。

これは普通なんですか?
旦那の弟に限っては結婚して3か月で
すでに家に帰りたくないそうです。

コメント

くうちゃん

私は言いませんが旦那さんの悪口言ってる人多い気しますよ😂
逆だったら嫌だし恥ずかしいことしたくないので、絶対に言いませんw

• とろん子

とろん子

私も恥ずかしいし、心配させる?のも嫌で話しません。逆に幸せな姿を見せたいですよね〜

• 7月24日
  • くうちゃん

くうちゃん

愚痴すらも言いたくないのでなんでそんなにベラベラ話すのかな?と思ってます😂

社交的って言われる方だけどそんなにめんどくさく話したくないのかなと自分で思ってますw

• 7月24日

私は夫の悪口は言わないですが愚痴は聞いてもらうことあります。こんなことあって腹立つわ!とか。
夫は言ってないですね。

ママス

悪口の定義が難しいですが、マイナスな事についてだとするなら我が家はいいますね😅
ただ、なんでもかんでも話す訳じゃないですしいい話もします。

親、兄妹と愚痴とか相談する中で話す感じです(╹◡╹)
別に離婚したいとかあいつ本当クソ、バカ、死ねみたいな事言うわけではないです。

はじめてのママリ

悪口はないですが
グチ?っぽいことは
母親と話したりしますね🤔

ふざけたしょうもない事は言ったりしますが、(ガチャガチャをいっぱいするーとか)性格的な悪口は言いません。悪い所があまりないってのもありますが。
嫁の悪口を親に言う旦那って最悪ですね。
本来なら嫁の味方にならないといけないはずなのに...
家に帰りたくないって何か言われたりするとかでしょうか。でも結婚ってそういうものだし、いつまでも独身気分ではいけないですしね。
結婚するのが早過ぎたとかでしょうか。
借金とか浮気とかDVじゃない限り言いませんけどね。

• とろん子

とろん子

片付けない、だの
    体の相性がわるい、 だの、、、。

最悪な悪口でした。

そんなん結婚する前からわかってただろ、みたいな

• 7月24日

退会ユーザー

それは最悪ですね。
    体の相性とか...もうそれ親とか家族に言うって気持ちが悪いと思ってしまいました。弟さんだったらガツンと言ってあげた方がいいかもしれないですね。そういうこといちいち言わない!!奥さんかわいそうだし、結婚したなら奥さんを1番大事にしないとダメ!!って。

• 7月24日
まろん

私は悪口というか愚痴は実母や姉に話します😅

🧸

私は自分の親や家族に旦那の悪口は言いません!
家族から旦那のこと悪く思われたり言われたりするのが嫌だからです。
でも義父母には旦那の悪口言います!
自分の息子の悪口聞いて良い気しないのわかってるけど自分の家族には旦那のこと悪く言われたくない!それなら実の親である義父母に言われるほうがまし!って理由で義父母に愚痴ってますが、義父母も私の家族に息子のこと悪く言われるのは嫌やからいつでもおかあさんたちに言ってね。一人で溜めてたらあかんよ!って言ってくれるので甘えてます😂

• 🧸

🧸

旦那は絶対私の悪口は言いません。
    義母にも、〇〇ちゃん(私)の悪口言いよるの聞いたことないって言われました😂それなのに私は🙄🙄

• 7月24日
はじめ

実母に言わないですが、義母には言います😂