※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理が遅れて量が少なく、唾液つわりのような症状が出ています。検査薬は陰性。心当たりもないので、不安です。

現在唾液つわりと同じ症状がでております。前回の生理はだいぶ遅れ、やっときたものの量はいつもより少なくでも1週間ピッタリとまりました。生理が終わったのは先週の土曜日です。
唾液つわりみたいな症状は昨日からです。今日検査薬してみると陰性。
夫婦生活の心当たりもほぼありません。

これはなんなんでしょうか…妊娠中の唾液悪阻を思い出し不安で仕方ないです。

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

なんか、産後、たまにですが、排卵後にそういうことがあります(;´д`)。

妊娠中は臨月まで唾液つわりがありました😭。

たまに、こわくなります、私も。
ホルモンの乱れか、男性ホルモン優位だからでてるのか、来月、PMS症状について、婦人科に相談するつもりではあります💦。