※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
妊娠・出産

産婦人科で腹痛診察後、夜旦那との予定に不安。初出産で怖さを感じる中、夜1人は不安。出かけるのが嫌だ。

聞いて欲しいです。

急遽前夜からの腹痛で産婦人科に行ったんです
行ったのがお昼すぎでした。
その日本来なら夜に旦那予定があるんですが、旦那に夜出かけてきていい?と聞かれました

正直またいつ来るか分からない腹痛を抱えて1人で夜いるのも怖いし
初めての出産なのに、その日検査した時隣の部屋から赤ちゃん産まれてくるの聞こえて余計に実感湧いて怖いのに、出かけられるのが嫌だなと。

コメント

ひよっこ

私なら、正直に不安だから家にいてほしいって伝えます🥺

アルロ

いやいやいや、旦那さん馬鹿なの?と正直思ってしまいました😅💦
まだ予定日じゃ無いから大丈夫だとでも思っているんでしょうか?
そうでなくても、お腹が痛くなるとか色んな不安が押し寄せて心細いのに…
旦那さんの予定というのがどのようなものか分かりませんが、私だったら怒っても良いと思う案件です😡

• yuka

yuka

友達と出かけるつもりだったらしいです
    しかもその日飲む予定だったらしく。
    その前日や何日も前の日もオンラインゲームばかりしてて😥

• 7月24日
ひよっこ

旦那さんの予定はyukaさんや赤ちゃんよりも優先すべき用事なのか謎ですね…😤
それで旦那さん不在時に万が一の事があって入院→出産の流れになったら…私なら一生恨みます😢

私だったら、家に居てくれないといざという時に車出して欲しいし、不安だから…と泣いてでもお願いします😭週数が自分と近く、同じく初産なので不安なお気持ちとても分かります😭

• yuka

yuka

友達と出かける予定だったらしく、しかもその日家族とって嘘つかれていて。
    飲む予定でもあったらしく。

何も無いって思われてても困るなって思って。人に寄っては陣痛きてもしかしたら出産してもおかしくない時期にもう少ししたらなるって言うのに。

しかもその日の夜出かけられなかったからなのかオンラインゲームしてました。

• 7月24日

んー私なら今日診てもらって何ともなかったなら、前から入ってた予定なら行かせます!
ですが、また痛くなったらすぐ電話でてね、すぐ帰ってきてねと言います!