※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるる
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子どもがグズグズするので疲れています。歩き出したら変わるかな?同じ経験の方、いつまで続きましたか?

1歳2ヶ月の子がいます!
すぐグズグズします。
一緒に玩具で遊んだり
絵本を読んだり色んな遊びを考えるのですが
毎日毎日グズグズマンで疲れます、、
ようやく歩き出したくらいなので
もっと歩き出すと違ってくるのかなー
と思ったりしてます(笑)でも期待はしてないです(笑)
同じような方このグズグズは
いつまで続きましたか??

コメント

riri

1歳すぎから自己主張と同時にグズグズ。
そのままイヤイヤ期に突入してやっと3歳すぎた最近落ち着きました😂
まだ波はありますし、ここまでも天使と悪魔の波や色んな変化がありましたが…
早めにイヤイヤ期がはじまったら早く落ち着くかと思ったけど長かったです💦

  • なるる

    なるる

    そのままイヤイヤ期突入ですか😭😭😭
    うちもそうなりそうです😭
    もう今は歯を食いしばって
    仏になるしか無さそうですね😭
    いつかは落ち着きますよね、、

    • 7月24日
  • riri

    riri

    私は自分のキャパが狭くてちょうど同じ頃に育児疲れで鬱手前になっちゃいました😂
    一時保育も利用するようになりました💦
    発達障害も疑うくらい悩んだけど、なんとか無事に成長してくれました🙇‍♀️
    あまり無理せずに😭
    応援しています😭😭

    • 7月24日
  • なるる

    なるる

    そうだったんですねー😭😭

    私も発達障害があるんじゃないかーとか色々考えてしまいます😭😭😭

    そのお言葉嬉しいです😭
    育児は色々あると思いますが
    お互いがんばりましょう🙌

    • 7月25日