※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
その他の疑問

ピル服用中の出血について。半年前くらいからピル服用しています。生理…

ピル服用中の出血について。
半年前くらいからピル服用しています。生理は毎月順調に来てて、量も大分減って生理が楽になりました!
一昨日から二日間飲み忘れてしまって、(まだ10錠目です)今朝2錠飲んだんですが、その後初めて生理以外で出血しました!量は少ないですが、これは生理?不正出血?そのままピル飲んでていいのでしょうか?ご存知のかたいれば教えて下さい。
明日病院に行ってみようと思うのですが、もし知っていたら教えていただきたいです🙇

コメント

ママリ

3シートのんで7日休むピル飲んでます!!低容量です。
私も同じことあり(2日飲み忘れた)その後出血あったので病院行ってみたら生理だと思うからーとピルは7日休みました(´;ω;`)
多分生理かなぁと思います💧

• えりー

えりー

私も低用量ピルで、21日飲んで7日休むやつです。
    そうだったんですね!
    生理がくるってしまったのか~💦飲み忘れは気を付けないとですね…
    教えてくださりありがとうございます!

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

48時間以内なら2錠飲めば間に合うかもだけど、出血始まったなら休んでーと言われました(´;ω;`)
    私もしょっちゅう飲み忘れます💧

• 7月24日
  • えりー

えりー

そうなんですね~
    私もよく飲み忘れるんですが、出血は初めてで…
    お互い気を付けましょうね🙋

• 7月24日