※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milky
妊娠・出産

検診で陣痛が来るか不安。痛みはあるが間隔が不規則。胎動が少なくなり、予定日は明日。病院に連絡するべきか悩んでいる。

たまたま検診で夜中のお腹の痛みを話すと
内診してみようと言われあの恐怖の内診グリグリ。
最初すごい2センチ開いてるってゆわれ、さらに触られ

子宮口4cm開いてる!と言われ、
今日陣痛来るね、今日生まれると思います
刺激しときますね

て言われその日準備などしてビクビクしてましたが、、
その日は結局来ずもう2日経ちます

お腹の張りと腰の痛み生理痛はあるんですが
陣痛らしきものがなくて
張りの痛さで感覚測ると10分間隔が1時間続いて、
次は1時間空いたり30分空いたり、
2時間空いたりで
昨日から茶おりやピンクのオリモノが出だしたんですが
今は痛みはお腹の張りくらいです。

先生はその日に陣痛来ると思ってて
次の病院はいつ行ったらいいかの話すらしてません。
病院にれんらくするべきですか?
それとも様子みて待ってた方がいいのかな

相談すると旦那も母も 陣痛待っとこって感じで

私だけが不安です

むしろだんだんと胎動が少なくなってきて
昨日の方がお腹の張りも多く強かったんですけど
今日は張りも少なく痛みも昨日よりましって感じです。
どうなるのか不安で、、何も手につかない状態。。。

丁度、明日が予定日です


コメント

みーこ

次の検診日が決まってないということですよね??
今日か明日病院診察してる日ならばわたしなら連絡します!😭

  • milky

    milky

    そうなんです💦先生は産まれるつもりでいたのか何も言わず、、私も今日陣痛きますの言葉に脅えて、次の病院の事など頭になく、、恐らく27が次の検診予定かなと予測はしてますが、予約が既にいっぱいで埋まってました💦パニックです😷

    • 7月24日
  • みーこ

    みーこ

    予約いっぱいでも予定日付近の妊婦さんは見てもらえますよ☺️
    いちど電話してみるといいとおもいます!
    胎動が少なくなったのは下がってきたからだといいのですが、もし何かあればとおもうと心配なので連絡してみてください😭💓

    • 7月24日