※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

友人が話してたこと皆さんならどうしますか?友人は2年前に新築を建てま…

友人が話してたこと皆さんならどうしますか?

友人は2年前に新築を建てました。
今、女の子1人冬に双子が生まれる予定です。
元々義両親と暮らす話は出てたみたいなのですが、話が無くなったんですが、義両親が親と喧嘩したみたいで家を出て行けと言われたみたいで(話すと長くなります)
義両親が引っ越してくるみたいです💦
部屋数が1階に和室(義両親の部屋の予定)上に3つだけなんだそうです。新築ばかりなのにまた増築しないと行けないのかな〜と言われました。
義両親から「おいおいとお世話になるから」と言われ断れなくOKしたみたいで💦

妊娠中の友人が可哀想になってきました💦
皆さんなら義両親と同居出来ますか?💦

コメント

はじめてのママリ

出来ないです😅
期間限定なら話は別ですが💦

• ママリ

ママリ

私も絶対無理なのでよくOKしたなあと思いました😂

• 7月24日
ママ

絶対に嫌です…😭!!!!
同居の話が無くなって家も家族だけで住むつもりで建てたのにそこに義父母が来るなんて…しかも1階の和室を使われてはリビングでのんびり過ごす事もできないし😭😭😭授乳なんて絶対にしたくないし…
おいおいとお世話になるからなんて言われたら余計に嫌です(´;ω;`)

• ママリ

ママリ

迷惑ですよね💦
    土地もないので増築するにも頭抱えてるみたいで😭

• 7月24日