※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那の誕生日のご飯を考えてます!今考えてるメニューは、・ローストビー…

旦那の誕生日のご飯を考えてます!
今考えてるメニューは、
・ローストビーフ
・えびときのこのアヒージョ
・バケット
・サラダ
・生ハム
・スープ
・薔薇のアップルパイ
・サフランライス

です!
結構食べる方なので物足りたいなぁと思ってるのですが、思い浮かびません💦

なにかアドバイスください😭

コメント

はじめてのママリ

すごい素敵です!👏💕
ポテトは好きですか?わたしも旦那さんも好きなので、わたしならそこにポテトを追加しそうです💕🍟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポテト好きです!!
    ポテトありですね😍追加しようと思います^_^

• 7月24日
あーちゃん

生ハムを、トマトとクリームチーズ、バジルとかでカプレーゼにするのも良いかと思いました😊
あ、でもサラダがありましたね!
パスタかグラタンかピザはいかがでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生ハムだけだとたしかに寂しいですよね😭カプレーゼいいかもしれないです!!パスタとかも好きなので付け加えようかなと思います!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

サラダと少しかぶるけど
カルパッチョとかどうですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サラダやめて、カルパッチョだけでもありですね🤔オシャレですし、付け加えてみようとおもいます🌟

• 7月24日
ちびじんべえ

オーブンに入れてしまえばよい、キッシュとかグラタンはどうでしょう。

あと、うちはいつもアヒージョを大量に作って残りのオイルにパスタをいれてペペロンチーノにして食べます。

くうちゃん

アヒージョをパエリアにしたり、スープをシチューにしたりボリューム出しますかね!

あとは生ハムをサラダかカプレーゼみたいにチーズとトマトと一緒に出します☆

うちももうすぐで
ローストビーフ、ホワイトシチュー、生ハムのカプレーゼ、サーモンのカルパッチョ、パエリアにしようかなと思ってます✳