※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすこ
妊娠・出産

おしるしでしょうか?今朝、お腹の痛みの感覚が7〜8分間隔になり、病院に…

おしるしでしょうか?

今朝、お腹の痛みの感覚が7〜8分間隔になり、病院に行ったところ
内診で子宮口2cm、赤ちゃんまだ下がってないね
ということで入院せずに帰ってきました。

さっきトイレ行ったらおりものにうっすら血が混ざっていたんですが
これは、内診により出血なのかおしるしなのか
どう思いますか?

色は明るい赤だったので、内診の出血かなぁ…?

コメント

み

ゼリー状のもの出てましたか?

  • すすこ

    すすこ

    そんなかんじです!

    • 7月24日
  • み

    じゃあおしるしかもですね😁

    • 7月24日
  • すすこ

    すすこ

    おしるしかもと思ったら、すごくドキドキしてきました😳

    • 7月24日
  • み

    痛いけど頑張ってください♡♡

    • 7月24日