※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
雑談・つぶやき

私が考える事でも無いし、考えた所で何にも変わらないとは分かってます…

私が考える事でも無いし、考えた所で何にも変わらないとは分かってますが🤦🏻‍♀️

(両親離婚してます)

現在実家には、父親と妹・その彼氏、兄が住んでいます。
兄は最近彼女が妊娠したらしく、結婚するそうです。
それで、お金が無いからと、お金がたまるまで実家に住ませてくれと言ってます。

妹カップルは、毎月2人で3万家に入れてるみたいです。
(それでも少ないですよね(笑))
兄は、今のところ1度も生活費入れてないらしいです。
その後、奥さんとその子どもが産まれても生活費入れないつもりなのかな🤦🏻‍♀️

父親は、何でも受け入れてしまうタイプなので、お金のない兄に言えないらしいです。でも妹カップルは少ないなりに入れてるのにそれは違うな。って思います。

父親が別に良いというのなら…とは思いますが🤦🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

妹さんからしたら不公平に感じてしまいますよね😥
そしたら「私たちも払いたくない!」ってなっちゃうでしょうし…言いにくいかもしれませんが、そこは父親(家主)としてきちんと言った方が良いですよね😢

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

妹が、直接兄に言ったらしいです😄
    最近やっと働き出して、給料が入ったらきちんとお金は家に入れるそうです!

まぁただ、色んな人に借金してるから、どうなるかは分かりませんが😅

ろくでなしの兄です😵笑

• 7月25日