※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
その他の疑問

新潟市北区、またはその付近でおすすめの耳鼻科教えてください!

新潟市北区、またはその付近でおすすめの耳鼻科教えてください!

コメント

すっごく混んでるけど、とみやま医院だと思います!!
東区に住んでますが丁寧に見てくれるし以前通ってました😊

• ひ

コメントありがとうございます!
    行くのは子供ではなく私なのですが、やはりとみやま医院ですかね😔

• 7月24日

退会ユーザー

断然そこだと思います💦
    前の職場が北区で私はそこからとみやまさん知ったんですが待つのがイヤな人はいぬかいさん行くけどやっぱりとみやまさんは混んでるだけあって腕は確かだと聞きました!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

北区です!
いぬかいさんもよかったですよ☺️

• ひ

コメントありがとうございます!
    いぬかいさんの口コミみると…って感じだったんですが良かったなら行ってみようかな…😔

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

両方行きましたが、とみやま先生は薬をがっつり出して治すタイプです。いぬかい先生は漢方薬や鼻うがいで体に負担があまりない治療方針みたいです。
先生はどちらともクセありな感じですよ(^^)

最近行って良かったのは東区のかねこ耳鼻科良かったです(^^)女医さんでハキハキしていて私は好きでした❗