※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

ラクマでバッグを買ったのですが傷や汚れがあった場合は出品者さまに連…

ラクマでバッグを買ったのですが傷や汚れがあった場合は出品者さまに連絡しますか?

未使用に近い と書いてあり
説明欄にも 傷やスレなし かなり状態いいです と書いてありました。

購入前にも出品者さまに連絡して本当に傷汚れないか聞きました。

中古品だし、素人なんで多少見落としがあるのはわかります。
でもバッグの前側にスレ、バッグの中のポケットに朱肉?みたいな赤いシミ、中には髪の毛や黒いゴミが結構入っていました

値段も高めだったしカバンを買うために結構前から売り上げ金を貯めてかなり楽しみにしていたので本当にガッカリしています…

コメント

そういうことがあるので、絶対にラクマなので中古の鞄は買わないです😅
もちろん出品者の方に連絡していいと思います‼️

• はな

はな

ありがとうございます!
    本当ですね…プロフィールにクレームつけるなら新品を定価で購入したら?って書いてあるような人なのでやめました…

• 7月24日
🐻

私も、ラクマやメルカリをよく使用します。
商品なのですが、こちらにそういったことを言う権利はあると思います。
傷や汚れなし、と書いてあるのにあるなんて、詐欺ですよね。
私なら、評価するまえに返品処理します。

• はな

はな

ありがとうございます!
    安いし便利ですよね!

正直に書いてあれば全然良いのですが…最終確認でも傷汚れないですよ!って言っていたので詐欺だなと思います…

このバッグを買う前にずっと買いたかったバッグがあったのですが…お金が貯まりいざ買おうと出品者さまにコメントしたらその後すぐに他の方に購入されてしまい…
    なので今回は焦って評価みる前に買ってしまって😔
    評価が酷いものでした…詐欺罪で通報されてました

• 7月24日
m

私もよく使います!
そういう時は返品処理したほうがいいですよ!
せっかくがんばって貯めて楽しみにしていたものなのにほんとそういうの許せませんよね!!

• はな

はな

ありがとうございます!
    便利ですよね😭
    いや、本当に!楽しみにしていたのでガッカリです😭

しかもそれに対して何か言われたらクレーム扱いなんて

• 7月24日
  • m

m

なんにもクレームじゃないですよね!!!

• 7月24日