※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がぎっくり腰して整体通ってます。これから3ヶ月間週2で通うそうで…

旦那がぎっくり腰して整体通ってます。これから3ヶ月間週2で通うそうです。回数券が10回で6万。18万くらいかかりますよね。もっといい方法ないんでしょうか?旦那は買う気満々で高くない?って言った私を信じられないと言った目で見てきます😂通わないと治らないそうです。
その3ヶ月間私の休みはなくなるんだけど😅
客観的に見て私と旦那のおかしいところを教えて頂きたいです!

コメント

ママリ

保険適用の場所を探してもらいますね!私が行く整体は保険適用で1回1000くらいでした!回数券だともっと安いかもです
だらだら3ヶ月通うと慢性化してしまいますよ!ぎっくり腰は最初が肝心で詰めて通わないと意味ないです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

保険適用のとこ探してもらいます!ありがとうございました☺️

• 7月25日
はじめてのママリ

整体じゃなくて、接骨院に行ってました!金額はよく覚えてないですが…
そこまで高額じゃなかった記憶が。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

高いですよね😢
    ありがとうございました!

• 7月25日
ブルブル

高い高すぎる😭😭
でも、旦那さんも痛くて藁にもすがる思いなのでしょうか😔
整体に通うだけじゃなくて、家の中でも治す努力をしてるなら、しぶしぶ許すかな😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

高いですよね😢
    旦那の気持ちもわかりますがなんとか納得してもらいました、、ありがとうございました!

• 7月25日