※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

7/20に孵化胚盤胞を移植しましたが、検査薬の結果が陰性でした。まだ希望はありますか?孵化胚盤胞はすぐに着床するのでしょうか?夜にうっすら線が出た検査薬の結果も気になります。

7/20の夕方に6AAの孵化胚盤胞(AHAなし)を移植しました。
ダメだと分かっていたのですが、フライングしてしまい、ドゥーテストで
BT3 朝陰性(夜に見たらうっすら線が出てたけど蒸発線?)
BT4 朝陰性 でした。
まだ希望はありますか?孵化胚盤胞だと着床したとしたらすぐ着床するのでしょうか?
BT3朝の検査薬が夜にうっすらなのも気になるけど次の日は真っ白だったからダメなのでしょうか…

コメント

のん

さすがにフライング早すぎると思います😅
着床開始はすぐでも着床完了(妊娠成立)までには数日かかりますよ💦
早くてもBT4~5にうっすら陽性で、BT5ではまだ陽性反応が出ない人も普通にいますよ🍀

n.

私はBT4で真っ白陰性で、BT5から幻のような線が見え始めた感じでした!
なのでまだ早いかと思います‼️

マママリ

いい卵ちゃんを移植なさったんですね!
他の方も仰ってるようにBT3~4だとまだ早く正確な確認は出来ないと思います。
BT6くらいから見えたりもするみたいですね!

たま

早いと思います!
BT5でかなり薄く時間たってから、6からだんだん線として現れたので、まだまだ希望あると思います!!

ユウ♡

BT5は幻の線さえみえませんでしたよ!翌日みても見えなくて😅
BT6はこわくてできませんでした!
BT7で10分かけて線みえましたよ!
私も孵化中だったのですぐ着床するんじゃないかと思い、BT5で撃沈しましたが、着床のスピードや尿にでるスピードって人それぞれなんだなと思いました。
ちなみに参考までに、私はトイレは近い方でした。

なのは

AHAありの6AAを移植して娘を授かりました!
着床してるならもう反応あるだろうとBT4からフライングしましたが、BT4の朝一真っ白陰性でBT5.6は検査薬すら試さなかったです。
判定日が早くBT6で、完全に諦めていましたが陽性判定でした!
先生にはBT4で反応なくて当たり前と言われました!

ゆう

こんにちは。私も今BT3日目です
先程フライングしたら真っ白陰性でした🥺妊娠してたらもう反応は出るんですかね🥺?