※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘大好き💕
サプリ・健康

授乳してる限り腱鞘炎が中々治りません😔この場合は整形外科に行った方が…

授乳してる限り腱鞘炎が中々治りません😔
この場合は整形外科に行った方がいいのですか??それとも接骨院の方がいいんでしょうか??

病院に行きたいのですがもし娘が病院で泣きだしたらとか思うと中々行くことが出来ません。
預けるにも、完母なので出来ないですし、人見知りも凄いので難しいかと思います😓😓

もう少し育児が落ち着いてから行った方がいいのでしょうか??

コメント

ミルク飲めますか❓
整形外科で湿布やサポーターすすめられますが、注射が激痛ですが、1回で1ヶ月ぐらい痛みなくなりますよ😊
私はベビーカーで入口付近で呼ばれるまで外にいました😊

• 娘大好き💕

娘大好き💕

ミルク飲みません!
    そうなんですね!

• 7月24日

退会ユーザー

私も完母だったので、搾乳してました😊
    搾乳して哺乳瓶などで飲めますか❓
    念の為、1回授乳やめてねって言われたので💦
    私はつかまり立ちするまで、注射しないと激痛で抱くこともできなくなりました😭

• 7月24日
  • 娘大好き💕

娘大好き💕

哺乳瓶も嫌がります。
    搾乳したやつも飲んでくれません。絶対おっぱいじゃないと咥えてさえくれません。

そうだったんですね。抱っこはまだ何とかできますが痛いです。

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

完母にこだわらないのであれば整形で注射打ってもらうのが一番手っ取り早いです💦
私は二回打ってます💦

• 娘大好き💕

娘大好き💕

完母なんです。
    ミルクは飲まないので

• 7月24日
なお

整形外科も接骨院も授乳室があるところは少ないと思うので、預けて行くべきかと😭オムツ替えシートすら無いかもです😅

• 娘大好き💕

娘大好き💕

預けてもいいのですがミルク飲まないので預けれないんですよね。
    すぐに終わる病院を探すしかないですよね。

• 7月24日