※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずたまま
子育て・グッズ

赤ちゃんがよくオナラする理由について相談があります。赤ちゃんが様々な状況でオナラをするのは普通のことで、息子さんもよくオナラをしているようです。赤ちゃんがたくさんオナラをするのは普通のことですか?

変なこと聞きます。みなさんの赤ちゃんっていっぱいオナラしますか?(笑)
うちの息子ずーっとプッププップいってます😂寝返りする瞬間、笑った瞬間、くしゃみの瞬間、お腹に力が入るたびに出ちゃう感じです(笑)ゲップも毎回立派なの出します。赤ちゃんってそんなにオナラするものなんですか?👶🏻よく出るなあ〜と思っていつも見てます☺️

コメント

deleted user

可愛いですね☺笑
うちの子も結構おなら出る方だとおもいます!!初めての子なので他の子が分からずこんなもんかとあまり気にしたことなかったですが🤣

  • ずたまま

    ずたまま

    赤ちゃんて出るものなんですかね(笑)私も気にしてなかったんですけど、ふと自分はこんなに出ないなあ〜と思って😂

    • 7月24日
deleted user

息子はそうでもなかったですが娘はすっごいします🤣💕笑
同じくお腹に力が入る度にしてます(笑)
テンション上がって声出して笑うと同時にオナラするので面白すぎて…😂😂

  • ずたまま

    ずたまま

    その子によるんですね〜!👶🏻
    おもしろすぎますよね!泣いててもプッ!って出るからつい笑っちゃいます😂

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可愛いですよね😂💓
    え、今オナラで返事した?
    って思う時ありますもん(笑)

    • 7月24日
  • ずたまま

    ずたまま

    笑いました😂ありますあります(笑)名前呼ぶとブッて😂こっちもたまにオナラで返したりして🤭オナラで会話(笑)

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オナラで会話、爆笑です😂❤️
    私もやってみます←

    • 7月24日
  • ずたまま

    ずたまま

    オナラ親子👨‍👩‍👧ですね🤗
    ぜひ試してみてください(笑)

    • 7月24日
nani

めっちゃします!
大人みたいな大きい音だったり、
連続ですることもあり、くしゃみの時とご飯食べてる時はほぼ毎回出ます🤣
最近はオナラした時に、えー!今の〇〇ちゃん〜!?って反応するとニヤニヤしててめっちゃ可愛いです😂💜

  • ずたまま

    ずたまま

    え〜反応するとニヤニヤするのめっちゃかわいいです😣💗うちも早くそうなるといいな〜!(笑)オナラが面白いってわかるともっと楽しくなりますね🤗

    • 7月24日