※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

もとから寝るのが下手でしたが最近は体力余ってるのかなかなか寝付きま…

もとから寝るのが下手でしたが最近は体力余ってるのかなかなか寝付きません(^-^;💦
6時に起きて、今やっと朝寝しました
9ヶ月になったら3回食にしたいと思っているので、生活リズムがなかなか整わなくて困っています

夕方寝ない子なのでお昼寝後の2.3時〜就寝の7時までぐずるものの起きてます
ぐずるから眠いんだろうけど9時まで寝ない時もあります

基本外に出るのは買い物か散歩だけなんですけど、支援センターなどで遊ばせてあげた方が良いのでしょうか?
外に出た日は刺激が強いのか夜泣きが酷くなるので躊躇ってしまいます💦

最近は家中ずり這いしたり、午後は風呂場で水遊びしたりしています

コメント