※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

陣痛のタイミングが不安。自然分娩を頑張りたいけど、まだ産まれる兆候なし。破水から始まるのか不安。

いつやってくるか分からない陣痛が怖い😱
痛み大嫌いだけど自然分娩頑張る💪
今週の健診では産まれる気配はなし。
子宮口も開いてない。
いつなんだーーすごく軽い生理痛的なものはあるような、ないような。。
破水から始まるのか。、

コメント

はー

ドキドキですよね🥺
始まったら産むのは自分しかいないー!!とがんばりました✨

もう少しでかわいい我が子に会えますね😊💓
安産であるように応援しています👶🏻✨✨

• 🔰

🔰

そうなんです😱
    自分しかいないし、自分が頑張るしか😩
    立ち会いも危ういのに。。😅

はい!あと少しです!
    ありがとうございます😃

• 7月24日
ゆりこ

めちゃくちゃ気持ちわかります🥺
会える楽しみより恐怖や不安の方が勝ってました笑

私も同じ気持ちでしたが出産できました!
応援してます📣

たむ

私も1人目の時は
痛みと恐怖しか頭になく、常にどうしよう〜怖い〜が口癖でした🤣
いざ陣痛始まったらドキドキが止まらなく、陣痛きたきたきたきたと緊張しまくってました笑 そして、ほんと痛すぎて痛い!痛い!と叫びまくってました🤣いきむ前まで叫んでおり、私は覚えていませんが旦那いわく、先生に静かにしてと言われてたみたいです🤣笑
もうほんと始まってしまえばどうにかなんとかなりますよ〜🙏笑
看護師さんも周りにいるし、手を握ってもらったり声かけて貰ったり安心しました😊
大丈夫です!私メンタル弱い方ですがなんだかんだ産めました!
不安で仕方ないと思いますが意外とあっという間だと思うので頑張ってください!応援してます😭🙏

ママリ

わたし1人目の時めちゃくちゃ叫びまくりました🤣🤣いやー今のところ1人目の子がイッチバン陣痛痛かったです!!!笑
怖い思いさせちゃいましたね💦大丈夫です!ここまでお腹でしっかり育てられたんだから産むのなんてあっという間ですよ!!長く感じるけど!笑
産んだ後、一週間休めれるだけベッドの上で寝てくださいね☺️