※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さんならスタジオアリスで、子供の歯の前歯が両方抜けてて前歯が両方…

またスタジオ撮影の質問で、すみません。
皆さんならスタジオアリスで、子供の歯の前歯が両方抜けてて前歯が両方ない状態で撮った場合でも七五三セットなどの大きい写真が印刷されたアルバムも買いますか?
記念にアルバムも購入するか迷ったのですが、前歯が両方ない状態の写真で何枚か大きい写真としてアルバムにするのもいいか迷いました。
あと皆さんなら、同じ背景やポーズで、無表情と笑顔かの違いだけの写真ならどちらか片方しか買わない感じですか?

コメント

らるらりら

有料オプションですが
歯の修正もできたと思います。
(スタッフに聞いてみてください)
大きく残るものは おすましの表情を
選ぶのも手だと思いますし、
前歯が抜けているのは人生で
今だけなのであえて残すのも
素敵だと思います🥺✨

• ママリ

ママリ

他のキーホルダーとかにした写真は歯の修正してなくて大きくした写真だけ歯の修正して歯があるのも歯がある写真とない写真があっていいか迷ったりもします。
    でも歯の修正をするのも良いですよね。
    ありがとうございます😂
    大きい写真にするのはおすましの表情を選ぶのも手なんですね😊
    ありがとうございます😊

• 7月24日
KUMA

5日前web予約特典でもらえるマグネットが表情違いが選べるので、もらえるときは選びます😃

• ママリ

ママリ

今回5日前までにweb予約しなかったです😢
    web予約特典でもらえる時は表情違い選ぶのも良いですね😊
    ありがとうございます😂

• 7月24日