※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

皆さんならどうしますか?😭9月前半に名古屋市で友達の結婚式があります…

皆さんならどうしますか?😭
9月前半に名古屋市で友達の結婚式があります。
仲の良い子なので行く気でしたが、
今の名古屋市の感染状況を見て行くのかどうしたらいいか
わからないです😭😭

コメント

私だったら残念ですが行かないかなぁと思います😭😭

むー

8月後半に岡山県で友達の結婚式の予定でしたが、欠席します。
結婚式はいろんな場所から大人数集まるのでリスク高いと思います😭残念ですが😭😭

𖠋𖠋𖠋

妊婦さんですしその頃にはもう臨月くらいですよね?🥺

やめた方がいいと思います💦
仲の良い人なら尚更早めに連絡をして、個別でお祝いをした方がいいかなって◡̈*.。

この時期ですしまだキャンセルは可能だと思いますが、私は仲が良いからこそあと少しで結婚式!という時期にキャンセルしてしまうので、相手の方も悲しくなると思うからなぜ行けないのかきちんと説明します😢

そして本当にお祝いしたい気持ちも伝えて行けない代わりに好きな家電を選んでもらってプラス御祝儀を渡します( ¨̮ )︎︎♡

そして家電はBRUNOの中からいくつか選び、この中で欲しい物を贈らせて欲しいと話します(♡¨̮)

れん

かなり増えてきてるので、自分だったら行かないです。
と言うかコロナ以前に、結婚式あたりが出産または産後だと思うので、自分だったらやめときます。

ママリ

多分これからどんどん増えていくとおもいます。
自粛するような政策もないので減るとは思えないです💦
妊婦さんなら、安静にするように言われたとか家族が心配しているとか伝えて断ってもいいのかなと。
仲良しなら、別でお祝いをして、当日は電報を送りますかね😊私なら😀

つぶら

私も新郎新婦共に仲良しのお友達が延期して9月に結婚式を挙げますが、すごく悩んで欠席にしました。
当日は電報を送って、コロナが落ち着いたら改めてお祝いしたいと思います😊

となりのトモロ

今まさに第2波が来ているので欠席します😌
お友達も大切ですが自分の大切な家族や自分自身も大切だからです。
おそらくお友達もキャンセル料も考えた上で式を開催する事にしたと思います。来て貰えたら嬉しいな位だと思います。なので欠席が多くなることは承知の上での決行だと思いますよ!
またコロナが落ち着いたら個人的にお祝いで大丈夫と思います☆式場の方に相談して、サプライズが何か出来ないかとか、ビデオレターとか上映してもらうと尚喜んで貰えるかもしれませんよ😆

ha★ri★

9月前半だと産まれる可能性もあるし、名古屋は感染者数も多いので、欠席でもお友達も分かってくれると思います‼️

ママ

一斉の返事ですみません🙇‍♀️💦
参考にさせて頂き今回は
欠席する事にしました😭
相談を聞いていただき
ありがとうございました‼️