※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッチール
家族・旦那

旦那さんが潔癖な方いらっしゃいますか?めちゃくちゃめんどくさくないで…

旦那さんが潔癖な方いらっしゃいますか?
めちゃくちゃめんどくさくないですか?
私がかなりテキトーなのもあるのかもですが、逆にイラッとします。

もちろん、家の掃除とか片付けとかやってくれるのはありがたいけど(もちろん私もします)、リラックスしてる時に急に掃除を始めて、私も手伝わないといけないのはどうなんだ!

あと1番嫌なのが、子供がちょっと食べこぼしたり、ちょっと汚いなぁと思うことをするとめちゃくちゃ怒る事がすごく嫌です。
まだ5歳で完璧に食べられないだろうし(私なんていまだにこぼすし)、あまり綺麗ではないものを触る事も子供ならではだし、神経質過ぎて嫌になります。

もうちょっと寛容になってくれないもんですかね?

コメント

p

うちの旦那のことかと思いました😱😱😱
うちの旦那も昨日休み初日、全部屋掃除機とクイックルワイパーして、お風呂の掃除(30分も)して1人で大忙しでした🤣
私は手伝いませんww
私が掃除サボってちょっと汚かったら「掃除しなあかんな〜」とぼそっと言ってて鬱陶しいです笑
でも何故かトイレ掃除だけはしてくれません🤷‍♀️

子供の食べこぼしもおなじです!わざとこぼすならまだしもいちいちうるさいです😅
なので旦那がおとしたときはめちゃくちゃ言ってやります。笑
でもそのくせ自分の飲んだお酒の缶は洗わずキッチンに放置とかなのでイライラします。お前がいちばん汚いわって感じです🤷‍♀️

• パッチール

パッチール

おぉ!同士が!!笑
    昨日うちもでしたよ〜
    全部屋掃除機とクイックルワイパーww
    あと布団のレイコップとタオルケットとシーツの洗濯🤣
    まぁその辺は任せてるので楽させてもらってるのでありがたいんですけどね…
    お風呂はなぜか全然気にならないのか、私の方が細かくやってますね💨
    キッチンの方まで遠征してくるのはムカつきます😤

子供のに関しては腹立ちますよね!
    私も言ってやろう😂

同じような方がいて嬉しいですー!
    ありがとうございました☺︎

• 7月24日