※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

子供の名前について、外格、地格、総格は大吉や中吉でいいが、人格が凶。その漢字は避けたほうがいいでしょう。

子供の名前についてです。
つけたい名前を調べると、
外格、地格、総格は大吉や中吉でいいんですが、人格が凶です😭
人格が凶だとその漢字はやめたほうがいいですよね💦💦

コメント

ママリ

その名前が本当に気に入ってるなら私なら気にしないです!
昔は姓名判断ってかなり重要視されてましたが、今はあまり気にしなくてもいいという風潮らしいですし、全く気にしない人も多いと思います!
私もそうです!それに、全部が大凶とかでもないので、全然いいと思いますよー

stm

うちは、調べるサイトによって違ったので最終的にきにせずつけました☺️

えるさちゃん🍊

うちは凶が1つでも入ってるのは後々気になるかなと思ってつけませんでした!
気にならないならいいと思いますが気になるならやめた方がいいと思います😂

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

凶が入ってるのはやめました。娘はほぼ全て大吉、息子は総格が特殊格なだけでほぼ大吉です。

キラキラ星

私は凶が入って名前は辞めました💦
私は気にしちゃうタイプなので😁

絆

上二人は男の子なのもあって
気にしました!
良すぎないものに✨
3人目は女の子だし付けたい名前が
そんなにたくさん漢字もなくて😓
気にせず付けました🥰

凶はやめました😢
おみくじとかでも
凶出たら少し凹むし、
やっぱり気になっちゃうかな?と思い。
ちなみに
旦那も私も凶は入ってないです😌

へ???なんで???「人格が凶の名前は付けちゃいけない」なんて決まってるんですか???