※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
家族・旦那

毎回飲みに行って、終電逃して帰ってくるのが当たり前になってきたよう…

毎回飲みに行って、終電逃して帰ってくるのが
当たり前になってきたようです。
ずっと連絡とってなくていいから、
一言だけ、終電逃しますと連絡いれるとか
電話くれるとかそれくらいでいいのに
それだけでもあればむかつくけどまだ
まだまあいいかとなるのに
毎回めんどくさそうな態度とられて
わたしが悪いみたいになるのですが、

わたしが悪いですか?
何か間違ってますか?
一言くれればそれでいいって
何か特別難しいことですか?
終電逃して帰ってくるのは
普通なことなんですか?

なにが普通でなにが異常なのか
わからなくなってきました

とりあえずチェーンかけて
家に入れないようにしましたが
ビンタしてもいいですかね?

コメント

ちー

こんな時期に終電逃すまで飲んでるなんて
チェーンかけて正解です😡
全然だいふくさんは間違ってませんし
普通に正しいです!
ビンタ...大喧嘩にならなければ
やってやりたいですね!

ポリンキー

だいふくさんは全然間違っていないとおもいます。
なんなら自由に飲みに行けるご主人はいいご身分ですねって思っちゃいます。

それに一言言ってくれればとか、だいふくさん寛大すぎます!!

さき

お気持ちすっっごくよく分かります!!!!
本当一言連絡くれればいいだけなのにそれすらできない...男ってなんなんですかね🤦‍♀️

私に言われたくないめんどくさいって思うなら黙って一言連絡すればいいだけの話!!うちの旦那も何度言ってもできるようになりません。

しかもそれで終電逃すとかありえないです💩もちろんチェーン閉めるし連絡きても同じように一言も返してやりません🙄🙄
私の怒りも込めて是非往復ビンタでお願いします🙏笑

かぼちゃん

チェーンかけて大正解です🙆✨

だいふくさんは悪くないし間違ってないですよ。大丈夫です!

幸

ビンタもチェーンも分かります!!!
そんなことも出来ないの!?って感じですよね😅
でも男の人って出来ないんですよ😔
いくらこっちが正当だと訴えても
悪者になっちゃいます😔
だから大人な対応してやったほうが
何か勝った気がしませんか?
締め出して家出…もしくは浮気なんて事になったら
もっと悲惨です😱

帰宅した旦那様が
絶対に見るであろう場所に
おかえりなさい。
体調は大丈夫?
明日落ち着いた時に2人で話したいので時間作ってください、とメモをおいておくとか。
冷静に話した方が効果あったりすると思います😁
飲む事はダメじゃない事、
終電なくなっても連絡がないのはもしもの時に困る事、
連絡する事は必ず守ってほしい、出来ないならいかないでほしい、あなたの事が心配で心配でたまらない、ぐらいな感じで😙
もし次行った時連絡なかったら警察に届けるからね、と。
あくまでも
あなたのことが心配なのよ〜的なテンションです😂

だいふく

みなさんありがとうございます!あのあととんでもないしでかしをして本人めちゃくちゃ反省してました🤣
もう気をつけるようですが、
甘やかず気をつけさせます😌