※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛MTK💛
雑談・つぶやき

今日から4日まで旦那の実家へ帰省。半年ぶりだけどイライラ半端ない!笑…

今日から4日まで旦那の実家へ帰省。
半年ぶりだけどイライラ半端ない!笑

笑えない。引きつる私!笑

義母は息子とお風呂に入りたいらしく
◯◯は誰とお風呂に入るの?
ってマジでしつこい!!!

10回は言ってたなー

義母が入れたら迎えに行くのは
私なんですけど??笑
マジで無理です(T_T)(T_T)

明日は旦那飲み会だけど
入れてもらってから飲みに行ってもらお!💦


義父は食べ物食べるときに
口を閉じずにクチャクチャ(T_T)
ガム噛んでもクチャクチャ…きもい!笑

マナー違反だよー

今日焼肉連れてってくれたけど
義父母飲み過ぎ。
義母は特に飲んだらダルい!!
同じこと何度も何度も言ってくる。


4日まで長いー。
早く帰りたい。すでに帰りたい。

コメント

Chiii*

お疲れ様です(´°ω°`)♡
妊婦さんに相当なストレスですね、、
そしてクチャラー。
無理。クチャラー無理!!!!!

  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    クチャラーwww

    うちもホント無理です💦
    汚い汚い汚い汚い汚い!笑

    心の中で暴言吐きまくってた私。笑

    • 6月30日
deleted user

4日までって結構長く滞在されるんですね(;ω;)

私は実両親でも一緒にお風呂入れたくないのに、義両親はもっと考えられないです( ノД`)💦

凄く疲れると思いますが上手くかわしたり頑張りすぎず頑張ってください(´TωT`)✨

  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    そうなんです(T_T)💦
    法事もあったりで…(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷💦


    わたしもお風呂は実両親でも嫌です…
    息子が半年ごろのとき
    義母が入れたいとしつこくて
    お願いしたんですよ(−_−;)
    そっから自信というか自慢なのか。
    ほんとダルいです。笑

    たかるだけたかって帰りますw

    • 6月30日
あめりかんどっく

おつかれさまです(>_<)

一緒にお風呂はいりたいとか( ꒪⌓꒪)
うちも入院中どうなることやら…
くちゃくちゃはいらっとしますよね!
うちでは旦那と義母がやるので
一緒にごはん食べるのほんと萎えます←
旦那になら注意できても
義母には注意できないし(´Д` )

はよ動物園(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
て感じですね💦
頑張れー!!!

  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    いやーー。
    天翔ママの気持ちが痛いほど分かりました💦これが毎日と思うと禿げて死んじゃうw

    酔っ払い面倒だし、、今日は旦那も酔って息子より先に寝たし…イライラでした(−_−;)息子は疲れて寝付き良かったから安心ですが。

    ほんと動物園行きて解放されたい!
    明日はニトリとデカいイオンとバースデー行く予定です!!買い物してストレス発散します💦

    • 6月30日