※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

出産後髪が乱れてしまい、縮毛矯正でデジパをかけられてしまいました。無料で修正してもらえるか相談したい。明日電話するべきか迷っています。

出産してから満足に髪を乾かせず、ボサボサなので今日柔らかな縮毛矯正をかけに行きました。ですが、そこで毛先にデジパをかけられてしまい、クルクルっとなっているのがとても嫌です。私の説明がへただったかもしれませんが、失敗しないように写真も見せました!😣無料でストレートにやり直してもらえませんかね?💦予約もストレートで予約したのに嫌で嫌でたまりません😫明日電話しようと思うのですが、やめた方がいいですか?なるべくたくさんのアドバイスお願いします💦

コメント

ひよこ

クレームレベルだと思いますよ💦
デジパ掛けてくださいって言ってないんですよね?😫

ふじ

お店によると思いますが、大体1週間くらいお直し期間があるのではないでしょうか??
無料で直してくれる可能性もあると思いますので、お電話してみて良いと思いますよ☺️

れんれん

私も前にパーマをかけてもらったのですが、思っていたのと全然違くなってしまったことがありました。
次の日朝イチで、店長さんいますかと電話をし、話をして、次の日タダでストレートに戻してもらいました🎵

mama

美容師です。だいたいどこも1週間以内のお直しなら無料で可能ですよ!!毛先のデジパを取るだけなら時間もそこまでかかりません。ただ、ダメージは倍に受けます!

ママリ

えっ?なんで縮毛矯正なのに
デジパ?謎です😅
やり直してもらいます!

ゆみ

確認されなかったんですか?その時点であれ?って言っちゃいますが、予約の確認してみたんですけどやっぱり縮毛で予約してたんで電話しましたって言えば無料でやってくれるんじゃないですかね?😊

にこ

ストレートになり過ぎないように少しだけうちに入るようにしますねーと説明されてやってもらったら毛先クルクルでした😔
明日家族写真を写真屋さんで撮る予定だったので、急遽今日やり直しやってもらいました!
勇気をありがとうございました!