※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato🍅
ココロ・悩み

体調が悪くて自己メンテナンスが難しい状況で、キラキラ女子になりたいと悩んでいます。

歯が浮く感じがするし、猫背で背中は痛いし、頭も痛いし、首も肩もバキバキ。シミそばかすも増えて、なんかさいきん髭まで生えてきたんですけど…

自分のメンテナンスする余裕もないです。

綺麗なお母さんってなんなんですかね?
超人ですか??尊敬するけど、絶対なれる気しません〜

今日も一日寝巻きでした。
スッピンだし、昼ごはんは納豆のパックと食パン…
野菜不足にも程があります。

あーキラキラ女子になりたい…😂

コメント

🌱

私もです。気づいたら脇毛2センチでした。
一日パジャマなんて毎日です。洗濯物少なくて楽ちんですよね(笑)
朝ごはんは娘が食べたあとの食パンの耳でした🍞
もう自分に時間かけるのがしんどいです😂

  • tomato🍅

    tomato🍅

    脇毛!!😂すいません、私のことかと笑

    子供を死なさずに元気に育てるだけで精一杯ですね…
    出産も命がけでしたけど、育児は命削られてる思いです😂

    • 7月23日
deleted user

絶対なれないなんてこと無いですよ🤣
私もそんな感じでしたが、最近頑張ってます!
毎日鏡みてます。全身鏡と、化粧用鏡の2つ。
顔の産毛の処理、眉毛の処理もこまめにして、脇毛も腕毛も毎日お風呂でチェックしてます。
パックも毎日するし、フェイスマッサージもします。
ダイエットダンスも毎日踊るし、ストレッチも欠かしません。

でもこれやるようになったの、2人目が産まれてからです。
1人目の時は髭も生えてたし脇毛もボーボーでした。笑
自分に時間かけれない。そんな時間ない。と言い訳してました。
時間は作るものだと最近気付きました😂

本気でなりたいと思うなら、なれますよ👍👍
心のどこかで別にいいやーって気持ちがあるから行動に移せないんだと思います!!すいません偉そうに💦

  • tomato🍅

    tomato🍅

    すごいです!!😭
    ほんと、時間は作るものかもですね…

    私もさっさと行動起こして、無駄毛と自律神経整えたいです!!😭

    • 7月23日
すてぃんぴー

めっちゃわかります🥺
出かけない日はパジャマだし、スーパーとかなら、日焼け止めしか塗りません😂
出産してから化粧もあんまりしなくなって、最近のメイクがわかりません😂
最近、辻ちゃんは4人も子供いて、自分も綺麗にして、それに夕飯も品数作って、本当に凄いなと思うようになりました笑

  • tomato🍅

    tomato🍅

    わかりますわかります!!
    子供産むまで辻ちゃん好きやなかったけどいま尊敬して止みません😂

    最近の悩みはファンデーションぬると能面みたいになることです…肌悩みが多すぎて😂

    • 7月24日
deleted user

私もですよー!
子供の残り物や納豆ご飯、卵かけご飯をかき込む、ただ腹を満たす生活です🤣

最近、マジマジと気付いたのですが…このマスカラ…娘のお宮参り前に買ったやつだなー。
とか、この服。娘の妊娠初期に買った服だなー。とか😅

でも。そんなことに気づいたのも。最近、少し、子供も成長して来て、出かける前に両手空いて化粧する時間が出来たり、お風呂で化粧落としやらしながら目を離す瞬間が出来て来たからなんですけど🤣


病院に行って…「あっ!ヤバイ!!毛……。」とか良くあります💦


キラキラ女子は努力の賜物ですよね‼️本当に尊敬します✨

今日こそ!顔パックするぞ!自分メンテするぞ!
と思いつつ…子供の添い寝で一緒に寝てまう私には程遠い世界です😅