※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが急に泣き止まなくなり、ミルクを飲んでも泣き続ける場合、具合が悪い可能性がありますか?

生後3ヶ月なんですが、
いつもは泣いても、抱っこ紐で家の中歩き回ってたら、泣きやんで寝たりするんですが、
2時間ほどまえから、抱っこ紐してもだめ、丁度ミルクの時間だったのでミルク飲ませても、飲み終わったら(すぐ完食)すぐまた泣いて、、
具合でも悪いのでしょうか、、、?
久々にこんなギャンなきです、、、

コメント

ゆら

お腹ははってませんか?うんちがでてなければ綿棒やってみてください。
あとは手の先から足の先まで全身細かく見て何も無ければそういう時期にはいったのかもしれませんね🧐うちも上の子はその時期意味もなくずっと泣いていました😵
下の子は正反対でよく寝る子です。
そういう性格なのだと思います!

はじめてのママリ🔰

あと4日で3ヶ月の息子も、今日1日中全く同じ状況でした😂
特に異常はなさそうなので、メンタルリープっていうやつかなぁ…って思っていたところです💦