※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよーね
妊活

排卵検査薬で同じくらいの濃さが出たが、生理予定日前にやったため、妊娠検査薬で再確認する予定。下腹部に痛みあり。

生理予定日2日前なのですが
排卵検査薬にてフライングしてしまいました(^◇^;)

基準と同じくらいの濃さが出たのですが
これはどうなのでしょうか?

一応生理予定日当日に、妊娠検査薬を使用して
もう一度やろうとは思っております。
両方ともドゥーテスト使用です

2日前くらいから下腹部に
チクッチクッとした痛みが少しあります💦

正しい使い方ではないため、誹謗中傷等のコメントは
お控え下さいm(._.)m


排卵検査薬にてフライングされた方の
コメントお待ちしております!

コメント

ちゃんママ

私は高温期13日目で、かけてからすぐ反応し基準線より濃く出ました!
元々生理不順なので詳しい日は分かりませんが、フライングだったと思います🤔💡