※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
産婦人科・小児科

福島市で出産された方へ 出産はどこでされましたか? 入院から退院までの経過は? 分娩費用はどのくらいでしたか?

福島県福島市で出産された方
どこでお産されましたか?

また、入院して退院までどうでしたか?
分娩費用はどのくらいかかりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いちかわクリニックで出産しました👶ほぼ全ての助産師さんにお世話してもらったんじゃないかと思いますが全員すごくいい人達で何よりでした😭💕

• みそ

みそ

こんにちは!
    いちかわクリニックさん評価いいので気になってました🤗
    分娩費用は補助金から差し引いてどのくらいかかりましたか?

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごはんもおやつも美味しいしみんな優しいしでずっと入院してたかったです🤣
    手出しは16万でしたが休日の出産+促進剤+緊急帝王切開等が重なったので少し金額膨らみましたが色々戻って来たので実際はそんなんでもないです😳陣痛に耐えられず急遽無痛に切り替えてもらい準備まではしてましたが結果帝王切開になった為、その分の料金は取られてるのか否かは分からずです😂

• 7月24日
  • みそ

みそ

ごはん美味しいかどうかは重要ですよね😂
    赤ちゃんにおっぱいあげたいし😊
    手出し16万は高いですねー💦
    自然分娩だったら10万以下ですかね?🤔
    仙台に里帰りする予定だったんですが、仙台の分娩費高過ぎてビックリです。

• 7月25日
きく

大原総合病院で出産しました!!
促進剤での出産で事前に入院したので1週間くらい入院してました😓
助産師さんもとてもいい人たちばかりでしたし先生はちょっとズバッと言う方でしたが何かと気にかけてくれる方でした😊

• みそ

みそ

コメントありがとうございます!
    一週間入院だと結構かかったんじゃないですか?😅

• 7月25日
  • きく

きく

緊急帝王切開になってしまったのでプラスになりました😅
    説明会の時は普通分娩だと大体手出し10万くらいで考えといてくださいって言われました😓

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

本田クリニックで出産しました!自然分娩で初産で手出し7万位でした!
料理が美味しかったです!先生の会陰切開の結合が上手と有名で痛みも軽く3日目位には全然大丈夫でした🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、縫合でした😅

• 7月24日
  • みそ

みそ

手出し7万✨割かし休めですね☺️
    候補に入れたいと思います😊
    料理美味しいところがいいなーと思ってたところです🤗

• 7月25日
ママリ

いちかわクリニックで出産しました😊
ご飯もおやつも毎食楽しめました🎶✨
洗濯機と乾燥機が無料なのも助かりました。
無痛分娩で費用はかかってしまいましたが、結果的に無痛分娩ができる病院にしていてよかったなと思いました!(普通に産むつもりで、無痛分娩の予定はしていませんでした💦)

• みそ

みそ

いちかわクリニックさんは気になってたんです✨
    結構コメントといちかわさんでお世話になった方いますね☺️
    分娩費用どのくらいでしたかー?

• 7月25日
あーママ

私もいちかわクリニックで3人共出産しました😌✨皆さんおっしゃる通り、ご飯もおやつも美味しい♥️なにより、お祝い膳はフルコースで最高です😉助産師さんたちも本当に優しく、素敵な人たちばかりです❗一人目は緊急帝王切開で、下の子たちは予定帝王切開で出産しました💡下の子たちのときは予定だったので、限度額証明書を事前に準備したため、手出し12~14万円ぐらいでした✨一人目のときは、年末年始+促進剤、無痛に切り替えなどのフルコースで結局緊急帝王切開になったため、結構手出しがありました💦

• みそ

みそ

三人共ですか✨
    すごい居心地よかったんでしょうね🤗
    限度額証明書ですか?
    詳しく教えてください🙇

• 7月25日